しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突然。

今日も暑かったぁ。。。

午前中、仕事に行って帰りに携帯を見ると珍しく3件もメールが。
かなりの人気者だぁ♪って言いながら開くとおーちゃん。。
「またぁ・・・。」でもその後にお友達からお誘いメール。
「なになに。。」

突然のお誘いだぁ。\(^▽^)/ 明日からしばらく三重の小さな部屋で
お留守番ばっかりの日が続くので用事なんて後回し。急いでお出掛け♪

かなりいい天気で暑いけど大丈夫かな?って思いながら深北緑地へ。
公営のランがあるのでそこで待ち合わせ。

20050714224720.jpg
女優のような、はなちゃん。


20050714224656.jpg
とっても笑顔のこむぎちゃん。


20050714224625.jpg
ヘロヘロの龍。

やっぱり暑くて遊ばないワンコ達。さすがに他のワンコも遊びに来ないので
はなちゃんのママがおやつを出してくれた。

20050714224826.jpg
群がるギャング達(byはなちゃん&龍)


20050714224800.jpg
何が出てくるの??おいしいお口のこむぎちゃん。

こむぎちゃんのママから飼い主用のおやつも差し入れ。シュークリーム。
20050714224909.jpg
こむぎちゃんのママ、次はな~~に?

ひとしきり遊んで休憩場所へ移動。



20050714224601.jpg
ねえねえ、こむぎちゃん。。

20050714224534.jpg
な~に、龍くん。。

今日もまた飼い主は永遠に話し続けてしまったぁ。。
  1. 2005/07/14(木) 23:16:20|
  2. 龍友

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

