しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

襲撃。

昨日、ひさしぶりにランに行ってた~くさん走った龍。
今日は朝ものくせに全く起きてこない。

午前中、仕事に行くのでおーちゃんに散歩を任せて出かける。その時も
龍は布団の中・・・(爆)


仕事中にお友達から「今からデザート持ってまゆみちゃんへ集合になったよー!って。
何???

それも3人で遊んでて3人ともが同じ時間に同じ内容のをしてきた。
会って聞いた所「みんなでしたら断れないでしょ。」だって^^;


やって来た友達「デザート持って・・・」のはずなのに「ケーキ買って
ないんだぁ。どっか買いに行こ。」だって。
自慢じゃないけど我が家の近所。おいしいケーキ売ってるお店なんて全くない。
唯一おいしいパン屋さんがあるのでそこへ。



シュークリームを買ってもらってへ帰る。



我が家へ襲撃して来たお友達はこの後ろ姿でわかる??20051129150515.jpg
右から。武蔵くん、龍、麻阿ちゃん、はなちゃん。


今日は朝から南部で集合してランチの後、北部へ移動して来てくれた。
わざわざ??北部へ??

移動には理由があるの。
麻阿ちゃんのパパさんが出張で北部へ。帰りは一緒に帰れるしね。って事で
うちまで来てくれたみたい。


そこからいつものようにしゃべる、しゃべる。5時にパパさんを迎えに
行く予定が少しづつ変更に。


出張場所から電車に乗って最寄の駅まで来てもらう。そこへお迎えに行く事に。


あたしの運転で麻阿りんママさんと麻阿ちゃんが同乗。パパさんの姿を
見た麻阿ちゃんはと~~~ってもうれし~~~~~い♪
助手席のママのお膝から後部座席のパパへジャンプ!!

すご~~~い!!は、狭~~~い「みらのすけ」だけどね・・・。


パパさんも加わって話しが弾み途中講座もあったけど
遅くまで引き止めてしまったぁ。。


お仕事でお疲れのパパさんいつもいつもすいません。
ワンコ達も20051129151724.jpg
くつろぎだした。。
ど~せまだまだしゃべるんでしょ・・・ε-(ーдー)ハァ(by麻阿ちゃん)



僕らも疲れたね。。20051129152115.jpg
(by武蔵くん。龍。)



まだまだ話題はあるけど明日もお仕事があるからここらへんで解散。
またいつでも遊びに来てね♪



みんなとバイバイして龍は、な~~んとなく寂しげ。武蔵くんや麻阿ちゃんが
寝てた後をクンクンしてたよ。龍もおうちにお友達が来てくれてきっと
楽しかったんだろうね♪


次回は晩ご飯、何にする~~??
  1. 2005/11/28(月) 23:30:14|
  2. 龍友

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

