しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと。

年が越せそうです・・・^^;


いつも仲良くしてもらってる龍のお友達(通称「龍友」)と今日は
とっておきのお出掛けのはずが、おーちゃんがインフルエンザに。


す~~~~ごく楽しみにして仕事もいっぱい頑張ったのに・・・
せっかくの連休でいろんな計画たくさん考えてたのに・・・


三重から帰って来ておーちゃんの新しい職場の公休日が「火、日」に
なってお泊りのお出掛けが不可能になった我が家。

たまたま月曜日が職場のお休みの日だったので運良く3連休になった。
龍友とは日帰りでお出掛けの予定だったから解散後そのまま遠出をしようって事に。


新しい職場で気を使って体調を崩したんだと思うけどなんでこんな時に・・・!!



時間もあるし溜まったお出掛けをUPするよ~~~




このお出掛けいつ行ったんだろ~~???
20060104001700.jpg
本日参加ワンコは。武蔵くん、麻阿ちゃん、龍。



この前とってもたくさん雪があって楽しかった福知山の三段池公園に
みんなで一緒に行こうよ~~ってお誘いしてお出掛け♪


麻阿ちゃんチは、麻阿りんママさんとパパさんも参加。雪遊び出来るように
いろんなグッズをそろえて来てくれたぁ~~。


武蔵くんチは、遠くにお出掛けするのとっても得意なママ、やぎいぬさんがいるから
安心。



634号に麻阿ちゃんチも同乗。20060212205657.jpg
みらのすけがどんなに頑張ってもスイ~~~お先に~~~


途中、休憩をしながら福知山で高速を降りた。。が・・・この前と全く
景色が違う・・・。


車の中でおーちゃんと「なんで~~なんで~~。」を連発しながら公園へ到着。


20060212205600.jpg
なんで~~は、これ


納得いかないおーちゃんとあたし。そんな横で楽しそうに遊んでくれてる
麻阿ちゃん一家&武蔵くん一家。20060212210559.jpg




パパと走るよ~~20060212212205.jpg
by 麻阿ちゃん。


ママ~~楽しいね♪20060212212220.jpg
by 麻阿ちゃん。




武蔵くんも20060212212237.jpg
ニッコリ




麻阿りんママさん投げた~~~20060212210641.jpg




ナイス~~20060212210703.jpg
龍。



そのボールちょうだい。by 麻阿ちゃん20060212210734.jpg
ボクも怒るよ!!by 武蔵くん。




武蔵くんやっぱり龍がいい??20060212210623.jpg



と~~っても楽しそうなんだけど、ど~~しても納得いかないおーちゃんとあたし。


さぁ次へ行くよ~~。
  1. 2006/02/12(日) 23:30:44|
  2. 龍友

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

