しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続き その1。

初めての雪遊びがかなりふわふわ雪で楽しかった我が家。

こんなもんで武蔵くんや麻阿ちゃんに雪遊びって楽しい~~って思われちゃ困る(爆)


さぁ~~もっと北上するよ~~~



景色も少しづつ変わって来て雪遊び~~って感じになって来た~~♪

着いた所は「鬼瓦公園」20060212215120.jpg
バス停が雪で埋まってたぁ。


車を停めて遊べる広場を探しに20060212215032.jpg
すごい雪にワクワク。。



見つけたよ~~広場20060212213627.jpg
でも一度はまったらなかなか抜けない


おーちゃんも20060212220557.jpg
後ろで龍が大丈夫



ねえねえ武蔵くんボールちょーだい。20060212213711.jpg




大変~~なくなっちゃったぁ20060212213656.jpg



こんな所であたし遊べないよ~~20060212220614.jpg
ママのお膝に非難の麻阿ちゃん。


こんな感じで遊んで20060212213613.jpg



も~ボク達も帰ろ~~20060212220636.jpg



これはやりすぎたと反省のおーちゃんとあたし

は~~い。つぎ行くよ~~
  1. 2006/02/12(日) 23:29:58|
  2. 龍友

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

