しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続き その2。

無謀な雪遊びも経験したし次はどんな所かな~~



お日様も出てとってもきれいな景色20060212221856.jpg
(写ってる車は関係ありません。)


でもあんまり車が通らない峠道なんでみらのすけ大ピンチ。「オシリが滑ってる~~。」
って後ろを走ってる麻阿りんママさんは思ってたんだって

さすがにそんな時もな~~んの心配もない634号。やっぱり新車購入かぁ??


ドキドキ、ハラハラ走ってると遠くにこんなものが。20060212221913.jpg
大江山スキー場

行って見ると今日はお休み。って事で駐車場もタダ

駐車場におーちゃんとあたしが待ち望んでた、ふわふわ雪~~~



さっきの雪遊びで凹んでた麻阿ちゃんも20060212223845.jpg
うさぎさんに



武蔵くんも楽しいね~~20060212223906.jpg



龍はもちろん20060212224459.jpg
楽しい~~~


ほんと20060212224901.jpg
楽しい~~~


ほんとにほんとに20060212224914.jpg
楽しい~~~


みんなで「ふわふわ」雪で遊べて良かったぁ~~~
  1. 2006/02/12(日) 22:28:07|
  2. 龍友

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

