しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぁ~~。

雪を求めて北上して来た最終地点は「天橋立」。


「福知山で雪遊び」の予定で出発したあたし達。こんな遠くまで来るなんて・・・(○゚ε゚○)プププー


やっぱり「無謀な旅」に慣れてる龍家と武蔵家が一緒だとこんな事は仕方ない




みんなで散策。20060212234711.jpg




雪遊びでお腹もペコペコ。20060212234733.jpg
お茶屋さんで一休み




あんまり見ないで~~20060212234742.jpg




最後はお決まりの記念写真。20060212234723.jpg
慣れたもんだね^^;



ほんと無謀なお出掛けにお付き合い下さった、麻阿ちゃん家&武蔵くん家
とっても楽しい1日をありがとう
  1. 2006/02/12(日) 22:10:53|
  2. 龍友

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

