しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年会。

昨日に続き、おーちゃんはインフルエンザでお休み中。
外はと~~~ってもいい天気



「あ~~ぁ。お出掛け行ってたらあったかくてとっても楽しかったはず・・・。」
なんて文句をいいながら、おーちゃんの様子を見に行くと熱も下がって
少しラクになってる様子。恐るべしタミフルパワー


朝から「おはぎが食べたい」。やら、「カレーうどんが食べたい」。やら
うるさい事を言い出した


そんなおーちゃんを適当にあしらって今日は龍友にあたしのストレスを
解消してもらう為にランチへ。


の、はずだったけどやっぱりあたしもインフルエンザ菌におかされてるかも
しれないし今回はやめておく事にした


なので溜まったお出掛けを今日もUP。



2月の13日になって新年会ネタをUPするブログですがこれを読んで
楽しかった過去を思いだしてもらえたら幸いです



今年の冬は雪が多くてスタッドレスタイヤを用意しているお友達が多いので
新年会を急遽「雪遊び」に、変更しました。


行き先はあんまり遠くなくてそれなりに雪遊びが出来る所と言う事で
滋賀県へ。


滋賀県にはスキー場もいくつかあって日帰りにはもってこいの所です。
ワンコと雪遊びなのでスキー場では迷惑もかかるし人がたくさんいても
遊べない・・・。


いろいろな意見から選ばれたのは「しんあさひ風車村」。
広い広場とドッグランもある。駐車場もタダ


新年会の下見を兼ねて行った時は雪もなくて「ここで大丈夫?」って
感じだったけど今回は「こんなに積もってて大丈夫?」ってくらいの雪。






やぎいぬさんの膝が20060213164924.jpg
隠れてるでしょ。



とりあえず飼い主が道を作り。足ふみで雪を平らにする。20060213164910.jpg



ワンコ達は20060213165505.jpg
雪に埋もってる~~



先に歩いてもらって着いて行く飼い主もいるよ(笑)20060213165517.jpg





Jyollyくんチのne-neちゃんとおーちゃんが雪だるまを作るって。20060213165747.jpg




あ~~~疲れたぁ20060213165938.jpg
ne-neちゃん。




そしておーちゃん20060213165925.jpg







お腹も空いたしみんなでランチ。20060213170147.jpg
でも今日は立食よ


ホットの飲み物もアイスになっちゃってるような所で急いでランチ。
それでもとっても楽しいのはなんでかな??



お昼ご飯の後は琵琶湖の見える広場へ。20060213170128.jpg
こっちもすごい雪。




おーちゃんの見つけた木がほしい龍。20060213170559.jpg
必死な顔。




龍くん~~20060213170522.jpg
麻阿りんママさんがとっても魅力的な木を持ってる。
その横で麻阿ちゃんは「もう帰ろ~~。」お顔が凹んできたよ。




武蔵く~~ん。20060213170848.jpg
な~~に?




こむぎちゃんも20060213170903.jpg
かわいい~~



こんな写真を撮ってくれてたぁ。20060213171048.jpg
「龍、めっちゃかわい~~♪」って言ってるよ。きっと




そろそろ雪遊びも飽きてきたんで移動。20060213171234.jpg
雪を蹴って走る634号


1時間くらい走って着いた所は長浜。時間が遅かったからお店も少ししか
開いてなかったけど町を散策しておいしい物を食べ歩き~~




20060213171529.jpg
さすがJyollyくんと龍・・・。




武蔵くんも20060213171823.jpg
ほしかったぁ~~?



次は何、買う??20060213171900.jpg




お店も閉まってきたし時間も遅くなってきたから最後に恒例の20060213172004.jpg
集合写真。



朝早くからご一緒してくれる龍友に感謝です。今年もいっぱいお出掛けしようね♪






今日のお気に入り。20060213172142.jpg
やぎいぬさんが撮ってくれた龍。おーちゃんもあたしも声をそろえて


「龍。めっちゃ、かわいい~~~~
  1. 2006/02/13(月) 17:25:31|
  2. 龍友

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

