fc2ブログ

しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。

ドッグラン。

本日2回目の登場。。今度のお出掛けまでに今まで溜まったネタの
整理をしないと~~~



あたしの最近の夢・・・「専業主婦」。


おーちゃんと結婚して今年で11年目。初めのうちは正社員で働いて
いたけど職業柄「赤ちゃんが出来ました。退職します。」って事の
出来ない所だったので2年目で退職。

その後はパートで毎日働いてた。が・・・11年たった今も「赤ちゃん出来ました。」
って言う言葉を使った事がない・・・。

正社員で働いてたら今は「お局様」???

いつになったら夢が叶うんだろう???



まぁ夫婦ってものは色々あって子供がいるから幸せ。いないから不幸せ。って事もないように思うけどね。



タイトルのドッグランからと~~ってもかけ離れてしまったぁ



では、本題に。今年に入って仕事の関係で日曜日も1日お出掛け出来ない日が
続いてる我が家。

そんな時はあたしのストレス発散と龍の運動を兼ねてドッグランに行く事が
多くなったぁ。

お天気のいい日曜日は同じ事を考える飼い主さんが多くランはとっても
賑わっている。

一人で行ってもあまり遊ばない龍の為にいつもの龍友も駆けつけてくれたり。

そうなるとランの中に「柴犬が何匹か遊んでる」=「怖いから一緒には遊ばさない」
って方が多いように思う。

まぁそれはあたしが勝手に感じて思ってるだけだけどね。



でも最近の柴犬は昔ほど「怖い犬」では、ないような気がするんだけどなぁ~~。
やっぱり「怖い犬」なんだろうかぁ・・・。


こ~~んなに笑顔で遊ぶんだけどなぁ~~。20060213183308.jpg




こ~~~んなに激しく走るんだけどなぁ~~。20060213183327.jpg




こ~~~んなにラン大好きなんだけどなぁ~~。20060213183317.jpg





こ~~~んなになついてくれるんだけどなぁ~~。20060213183648.jpg








怖くないから20060213183800.jpg
一緒に遊んでね
スポンサーサイト



  1. 2006/02/13(月) 18:40:47|
  2. 龍友

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する