しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男の戦い。

2月の初めの日曜日、龍友と芦屋浜にお散歩に行った。



と~~~ってもいい天気だったけど寒~~~~い



思い思いに楽しんでるワンコ達



でも今日は武蔵くんがはじけたぁ~~~


龍に~~~20060213210503.jpg




遊ぼ~~~20060213210352.jpg




うりゃ~~~20060213210431.jpg





こいつ~~~20060213210401.jpg





行くぞ~~~20060213210411.jpg






逃げろ~~~20060213210420.jpg





永遠続いて満足そうな20060213210531.jpg
武蔵くん。



はじける前はいつもの武蔵くんだったのに・・・。武蔵くんのはじけるスイッチは。。




波の音だったぁ~~~20060213211715.jpg

  1. 2006/02/13(月) 21:18:50|
  2. 龍友

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

