しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お出掛けしたよ~~~♪

ひさしぶりにこっちへ。

いつぶりだろう~~。今日は龍友とお出掛け。


ほんとは遠出をする予定だったんだけど天気予報が午前中は

せっかく遠くに行くのならの日がいいよねって事で今日は近場でランチ。




集合場所にちゃんと来てくれるか心配だったma-saさん号がみらのすけの前を走るa1.jpg
Jyollyくん箱乗り~~~



しゃべるは、しゃべる・・・ついて来たおーちゃんは大あくび


さぁそろそろお散歩に行こう♪地元のお友達の話しも聞かずどんどん歩いて行くよぉ。a2.jpg
大丈夫なの??



景色がこんなんに変わったぁ~~~a3.jpg
住宅地のはずなのに・・・。



楽しそうに歩くワンコ達。。


でもなんかおかしくな~~い???a4.jpg
麻阿ちゃんだけ高いよ


そこは麻阿ちゃん、自力でシャンプ。さすがだね♪


お次は春ちゃんa5.jpg
陽気に誘われて川遊び。



みんなでドンドン歩いた畑の道。ぐる~~~っと回って元の場所に出てくると
思ってたのに行き止まり・・・


さぁ。みんなで元の道を帰るよ~~~


その帰り道に遊べそうな川を発見。もちろん川に向かったのは武蔵くん。
龍とJyollyくんも続いて行ったぁ。楽しかったね




飼い主みんなヘロヘロになって元の場所へ・・・。



そこから広場のある公園へ移動。




こんなかわいいJyollyくんa6.jpg
おーちゃんの耳をクンクン(笑)



今日も一日楽しかったね~~~~a7.jpg

  1. 2006/04/16(日) 22:34:11|
  2. 龍友

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

