しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWの旅。その①

今年のGWお休みの取り方で9連休になるのかな?



あたしは30日から7日までの8連休。おーちゃんは30日から5日までの6連休。





いろいろお出掛けの計画を立てたけど結局

     「静岡&横浜の旅」に、決定





おーちゃんは今日から仕事なんでお昼にお出掛けの写真を見てるとちょっと笑えて・・・






沼津漁港で食べた20060507000757.jpg
桜エビ。





それから20060507000811.jpg
生しらす。





まぐろぶつ切り丼。20060507000825.jpg






とっても巨大サイズの20060507000851.jpg
車エビのフライ。





毛ガニにの入った20060507000904.jpg
カニ汁。





まだまだ続く。。。。。。。






江ノ島で食べた20060507000935.jpg
釜揚げしらす丼。






20060507000947.jpg
マグロあぶり丼。






甥っ子が食べた20060507001006.jpg
生しらす丼。







最後にデザート20060507000920.jpg
貝の形のアイスもなか。







いつも龍友に「食べ物の写真ばっかじゃダメよ。」って言われてるのに・・・

今回もこんな事になってました・・・。
  1. 2006/05/06(土) 23:22:07|
  2. おでかけ

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

