しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWの旅。その②

30日のお昼に出発~~~~~


最近のお出掛けはETCの割引を使って早朝や深夜が多かったので
今回はドライブ気分で明るいうちに高速で豊川まで


いつもネットで購入する龍のおやつを買うお店を見に行く事に。

生体の販売は全くやってないようでたくさんのおやつやフードを扱ってたぁ。
今日はお魚のおやつを購入。


車を駐車場に止めて近くの公園でお散歩。大きな池があるとっても広い公園だったよ。



2日目の朝食を沼津でする予定なのでそのまま道なりに1号線を静岡方面へ。

渋滞もなくスイスイ進めるもんだから沼津まで1号線で行っちゃったぁ


さぁ1日目は、ココで就寝。20060507145334.jpg
箱根峠の休憩場所。




車の中で寝る事にすっかり慣れてる龍とあたし達は。グッスリ眠れて「さぁ。お散歩だぁ~~。」20060507150114.jpg
少し歩いた所に「箱根旧街道」の地図。


進んで行くと20060507150123.jpg
こんな道が続いた。


ジメジメしてちょっと怖い感じがしたんで途中で引き返してお散歩終了。



峠を下って計画してた沼津漁港のお店で朝ご飯。20060507150956.jpg
とってもおいしかったよ~~~



お腹も満腹。近くにある「御用邸記念公園」に、行って見ると思ってた通り
「ワンコは、入れない。」・・・。



気を取り直して進んで行くと20060507152238.jpg
「伊豆 村の駅」を、発見。



地の野菜や魚。特産物が売っててプリンがおいしかったぁ20060507152250.jpg
それ。な~~~に



もう一度、箱根の峠を上ってるとこんな看板が20060507151651.jpg
かわいいね。




芦ノ湖に到着20060507153245.jpg




どんどん歩いて「箱根関所」へ。20060507153320.jpg




龍にはお決まりの・・20060507153307.jpg
旅人???



明日は横浜の兄の所でお世話になるので海老名SAで休む予定。少しでも
近くに行っておこう~~~




夜のお散歩は20060507153924.jpg
湘南海岸で。すごい風だったぁ。


GWの旅。2日目終了。
  1. 2006/05/07(日) 15:54:32|
  2. おでかけ

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

