しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWの旅。その④

川越からお兄ちゃんのまで行くのに使った下道は地元の人は
出来れば使わない渋滞する道だったらしい・・・



お正月に会った甥っ子&姪っ子はさらに大きくなってたぁ。背はもちろんあたし達より
大きいし。靴のサイズなんてビックリするくらい~~~。



お兄ちゃんのは新築で部屋に龍も上げてもらったんだけど悪さをしないか
ドキドキ・・・。リードをしっかり握って食事の時は、かわいそうだけど玄関に
繋がれて。。



でも誰かが龍の近くに行って相手をしてくれたので龍も嬉しそうなお顔だったよ


3日目の夜は、ゆっくりお風呂に入ってふかふかのお布団でグッスリでした。



GWの旅。4日目は、龍と一緒に江ノ電に乗って観光です。


車で江ノ電の藤沢駅まで行ってそこから江ノ島まで行く事に。




龍には用意して行ったカバンに入ってもらって少し我慢してもらう事に。20060509234820.jpg




が・・・・今日は5月3日。とってもいい天気。みんな考えてる事は一緒だよね


切符を買う列が「何処まで続いてるの~~~???」って状態。ホームに入っても
「電車に乗れるの~~~???」



結局。お兄ちゃん家族が乗った電車にあたし達は乗れず、次の電車に。



甥っ子が頑張っていい席を取ってくれたよ20060509235445.jpg
コングにチーズをつけて舐め舐め。





江ノ島到着。20060509235609.jpg
無事にお兄ちゃんとも合流。





海岸の道も20060509235729.jpg
大渋滞。




満員電車で疲れた龍と少しお散歩。20060509235917.jpg
楽しそうだったよ



次は江ノ島神社へ。20060510000355.jpg
ここもすごい人、人、人。



登りはエスカレーター「江ノ島エスカー」で。あたしもおーちゃんもエスカーって
ゴンドラみたいな物だと思ってたの




エスカーに乗って上がった所は。20060510001258.jpg
こんな景色。





空が20060510000927.jpg
青い~~~




景色を堪能してお腹もすいたしお目当ての「しらす丼」を食べに。




が・・・ここでも人、人、人・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ



やっとこさ龍も一緒に入れるテラス席があるお店を見つけて順番待ち。




待つ事、2時間強。出てきた20060507000935.jpg
「釜揚げしらす丼」。と~~~~ってもおいしかったよ





お腹も膨らんで20060510002514.jpg
こんな景色を見ながら江ノ電の駅へ。




行きと変わらない位の人に鎌倉行きを、断念。旅の本に載ってたお店に行きたくて
ぎゅうぎゅうの江ノ電にもう一度乗り「長谷駅」まで。



ここでもお目当ての物は売り切れ。20060510002958.jpg
地元の方でここの力餅、食べた事ある人いないかな?どんな味なんだろ?





長谷駅から藤沢駅まで身動き出来ないくらい満員の江ノ電に乗り、外の景色も見ないで
到着。龍もほんと頑張ったよ。



GWの旅。4日目。とっても楽しみにしてた江ノ電。かなり不完全燃焼で終わり
  1. 2006/05/09(火) 23:33:51|
  2. おでかけ

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

