しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWの旅。その⑤

30日~4日の4泊5日の旅も最終日。


昨日はおーちゃん希望の江ノ電に乗って一日クタクタ・・・



今日は大阪に帰らないといけないから朝もゆっくり。甥っ子達と近くの公園に散歩に
行って15歳になる柴犬とおじいさんに会った。



おじいさんのお家には柴犬の男の子と女の子がいて10年以上も一緒にいるのに
子供は出来なかったんだって。かなり女の子が強いらしい・・・。

何処でも女の子は強いのかな・・・




お散歩が終わってみんなで朝ご飯。


渋滞を避ける為に晩ご飯もいただいて帰る事に決定



そうなったら「今日は何処に行く~~~」「何処へ行っても混んでるよね




普段なら車で30分もあれば行けるらしい「横浜ベイサイドマリーナ」へ。




やっぱりここも渋滞だぁ~~~~ 車を臨時駐車場に停めてお買い物。

龍も一緒にお店を見れるのでお散歩気分で楽しめたよ。(写真がないのが残念。)



帰りも、もちろん渋滞・・・。



お姉ちゃんは休む間もなくあたし達の晩ご飯の用意をしてくれました。



晩ご飯もいただいて休憩。8時になったので帰るよ~~~。渋滞に巻き込まれたり
睡魔に襲われたりしながらへ。




GWの旅。渋滞や人、人、人にウンザリもしたけど楽しい。おいしい。旅でした。
スポンサーサイト
  1. 2006/05/10(水) 20:05:26|
  2. おでかけ

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。