しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お出掛け=その1。

今日のお昼に三重から帰って来ました。

大阪のおうちはとっても涼しいのに三重のおうちは暑~~い
クーラーなしでは無理だったぁ。。

カレンダー通りのお休みが取れる職場なら土曜日から3連休なんだけど
おーちゃんはそんな甘い職場じゃないから普通に仕事。

いつもなら土曜日はお休みなんだけど16日は昼まで待機。

3連休を使ってキャンプに行かれるお友達ご家族にうちもお誘いして
もらったのにキャンセル。でも昼からお顔だけ見に行く事に。

16日(土)
岐阜県の明野高原のキャンプ場へ。
20050719214535.jpg
ペットサイトには柵があるのでワンコはノーリードで遊べる。


20050719214712.jpg
お友達のトトくん。

20050719214635.jpg
トトくんは今、おかあちゃんとダンスを習ってるの。
おかあちゃんのお顔をしっかり見て「バック」。


20050719214740.jpg
トトくんの妹、トイプーのパスタちゃん。
穴堀り後のお顔はドロンコ。とってもハイパーなんだぁ♪


20050719214851.jpg
龍はキャンプ場でも終始まったり。


その他にココのキャンプ場には
20050719214927.jpg
ログハウス。(とっても小さいらしい・・・。)


20050719214958.jpg
コテージ。(とっても豪華らしい・・・。)


20050719215027.jpg
乗馬。


20050719215055.jpg
釣堀り。

いろんな施設があるんだぁ。近くにはあるよ。

次回はお泊りしたいなぁ。。。

帰りはもちろんに入って帰りました。

バタバタと手ぶらでおじゃましてビールまでいただいた我が家^^;
またトトくん、パスちゃん、お父ちゃん、のん太さんとご一緒できるの
楽しみにしてます♪
  1. 2005/07/19(火) 23:01:16|
  2. 龍友

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

