しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れたぁ。

ひさしぶりにお日様が顔を出した土曜日。我が家は仕事でお出掛け出来ず。


季節労働者のような仕事をしてる我が家は夏休みはかなりハードな毎日。


だからお休みもゆっくりする・・・。って事はありえない


天気予報では昼から。午前中ウダウダしてたから出発が遅くなったけど
何処へ行く??


いつもなら近場のお出掛けは、みらのすけに頑張ってもらうんだけど今日は
ナビを使って目的地を検索。「だし何処行く??」

「京都へ行きたい。」と、おーちゃんが。


では目的地は「御所」


はりきって出発したけど中環がかなり混んでて動かない
も降ってきたし時間もかかりそうだから目的地変更。


京都方面に向かって走ってるから「摂津峡」に、決まり。

摂津峡の行き方はわかるけど一応ナビに登録して到着。


駐車場に行くと「1日1000円。前払い。」の文字。
も降ってるし1000円は高すぎる。


この先に萩谷総合公園があるからそこに行こう。


が嫌いな龍もいつもと違う場所なら喜んで歩いてくれるし
少しのくらい涼しくていいかも。


たしかお友達が公園から歩いて「摂津峡」に行けるって言ってたなぁ。


遊歩道を矢印の方へ進んで見ると20060724204535.jpg
こんな道が続く。




さらに進むと20060724204610.jpg
こんな道になって来たぁ。



もっと進むと20060724204649.jpg
この先どうなるの???



もっともっと進むと20060724204727.jpg
川が見えたぁ。



もっともっともっと進むと20060724204816.jpg
真っ白。



「摂津峡」への矢印はまだまだ続いたけど帰りの事を考えてヘロヘロの2人と1匹は
来た道を戻って行きました・・・




龍~~~20060724205031.jpg
お疲れさまぁ。
  1. 2006/07/23(日) 20:51:37|
  2. おでかけ

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

