しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行って来たよ。

去年の夏休みは、おーちゃんが三重に単身赴任してたのでお休みが合わず
近場をウロウロだったなぁ。。


今年はおーちゃんもおうちにいるしお休みも3日間一緒なので

「2006 お盆休みの旅。」に、行ってこよう♪



行き先を検討中。条件は「車中泊するので出来るだけ涼しい所」。

そうなると3日間で行ける所、信州かぁ・・・。でもこの前みんなで行った所だし
きっとこの時期、渋滞するって事で以前から行きたかった「能登半島」へ。


14日のPM9:00出発。出来るだけ目的地の近くまで進んで車中泊。

いつもは茨木から高速に乗るんだけど今日は道も空いてるし大山崎から乗る事に。


大山崎から高速に乗ると「大津~一宮渋滞」の文字。北陸方面なんで京都東で
降りて下道で行ける所まで行く事に。

どんどん走って敦賀から北陸道へ。今日の泊まりは「徳光PA」で。


ここからの続きは、またあした。



こんな所に行って来たよhp1.jpg

  1. 2006/08/17(木) 23:48:07|
  2. おでかけ

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

