しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青い空。

朝、目が覚めたら空が青~~~い


青い空を見て俄然盛り上がるおーちゃん。


高速を金沢西で降りて行き先をナビに登録。今までの旅はあたしが地図を見て
ナビする担当。でも新しい車にはナビが付いてる~~~ほんと便利だぁ。



行き先は「千里浜」。ココは砂浜を車で走れる所。TVなんかでよく見て一度行ってみたかったぁ。

こんな所。20060818221233.jpg





20060818221348.jpg
砂浜に停車。



20060818221925.jpg
龍も嬉しいね



空が青いとそれだけで気分も盛り上がる。


千里浜を後にして海岸沿いを走って「気多大社」。

ココは縁結びの神様なんだって。20060818223537.jpg
かわいいお守りがたくさんあったよ。


海岸沿いの景色はとってもきれい。次は「巌門」。
20060818224317.jpg
こんな所。


中に入ると20060818224416.jpg
真っ暗。


ココには遊覧船もあるよ。船の近くを通ると「ワンちゃんも一緒に乗ってもらえますよぉ。」
っておじさんが言う。この後、輪島の朝市に行く予定なので時間がなくて残念。20060818225215.jpg




記念に遊覧船と20060818225343.jpg




輪島に向かう窓にはこんな風景がhp2.jpg
ゴジラ岩って物もあったけどどれかな?



輪島の朝市は12時まで輪島に着いたが11時半。お店は片付け始めてたけど
雰囲気は感じれたのでOKかな。20060818230229.jpg




でも龍が暑さでヘロヘロ・・・20060818230310.jpg




もうダメ~~~って事で記念撮影。20060818230403.jpg




まだまだ旅は続くよ~~~
  1. 2006/08/18(金) 23:06:44|
  2. おでかけ

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

