しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい場所。

お盆休みも終わって普段の生活に戻ったはずなのに体がまだ仕事モードになりきれてなくて
かなりお疲れ・・・ε-(ーдー)ハァ



お休みの日は早起き出来るのになんで仕事になるとスッキリ目が覚めないとか不思議だぁ。



8月に入って手が足りないからと頼まれた仕事。はっきりと返事をしないで
そっとしておいたのにそうはいかなくなって土曜日からまた新しい仕事が入ったぁ。。


なんではっきり「無理です」。って言えないのか自分で自分が嫌になる。


あたしの仕事が増える。=龍のお留守番が長くなる。


結局とばっちりは龍に行くのに・・・ε-(ーдー)ハァ




なんやかんやで1週間のうち1日お休み出来るのは日曜日だけ。お休みくらいゆっくり
体を休めて・・・と普通の人なら思うんだろうけど、うちの場合は全く反対(爆)


「1日しかないお休みどっか行かないと~~~!!」




で、今日も遅めの出発にはなったけど新しい場所を探しに出かけた。場所は


「吉野川」。。。龍友の春ちゃんチがこの前行って来たって聞いてかなり気になってたし
出発が遅くなったからお気に入りの奥伊勢へはちょっと無理。


ナビに「吉野川」と入れ検索すると「徳島県」や「岡山県」の吉野川が出てくる。
なんでかな???仕方がないんで吉野川の近くの道の駅に設定して出発。




途中いくつかある道の駅で休憩しながら吉野川に到着。が、昨日の雨で水が増えてるし
汚い。。浅瀬でピチャピチャしか出来ない龍には無理そうだし予定変更。


もう少し走って洞川温泉まで行く事に。



道の駅「吉野路黒滝」では、こんなお店が20060823170321.jpg




とってもおいしいこんな物。20060823170418.jpg
串に刺したこんにゃく。龍の笑顔もとびっきり♪



この道の駅には芝生の広場や泳げる川もあってお勧め。龍も浅瀬で20060823170611.jpg
遊ぶ。



休憩ばっかりでなかなか前に進まない  道路の工事で片側通行になったり
かなり道幅が狭くなったりしながらやっと洞川温泉に到着。


洞川温泉の町並みは20060823170737.jpg
こんな感じ。



風も涼しくてお散歩もゆっくり出来た。ラッキーな事に温泉の駐車場、機械の故障で
何時間停めてもタダァ~~~



運転疲れのおーちゃんは車の中で仮眠。あたしと龍は温泉横の川で遊んだぁ。20060823171227.jpg
冷たくて気持ち良かったぁ。



遊んだ後は順番にお風呂に入ってゆっくり帰宅。7時なのに外は真っ暗。
もう秋が来るかな?



おーちゃんの帽子の上に20060823171634.jpg
仲良くとまったトンボ。



お休みは疲れててもお出掛けに限るねぇ
  1. 2006/08/21(月) 16:41:54|
  2. おでかけ

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

