しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後の日曜日。

8月最後の日曜日。お天気もいいしお出掛けしないと~~~。



今日は野菜を求めて「道の駅」巡り。ついでに川もあったらいいなぁって事で
先週に続き奈良方面へ。


近畿道を使って松原まで行き下道で「ふたかみパーク當麻」まで。ここの道の駅には
広い公園もあるらしいからゆっくり散歩も出来るなぁ。




緑の山がまぶしいよ。20060828204617.jpg




思ってた野菜はなかったけど焼きたてのおいしいパンがあったぁ。


さぁ~~公園でお散歩するよ~~~


が・・・公園の前に「犬の散歩禁止」の看板。ゆっくり散歩の予定が・・・。


公園で食べるはずのおにぎりを車の中で食べて次の遊び場探しに。



地図を見て「赤目四十八滝」の文字が目に入ったぁ。行った事もないし滝なら
水遊びが出来る場所もあるかも。



近くまで行くと観光バスや車がたくさん観光の人がゾロゾロ。龍も一緒だし断念。


またまた地図を見て「香落渓」の文字。よし行って見よう♪



少し走った所に川遊びをしてる人を発見。車も停めれる場所がある。


今日の遊び場決定



楽しそうで良かったぁ20060828210107.jpg





ボールで楽しそうに遊んでる画像も撮ったんだけどおーちゃんの顔と肉体美が・・・。


残念だけど使えない・・・



8月最後の日曜日。お目当ての野菜は買えなかったけど龍もあたし達も楽しい1日になりました。
  1. 2006/08/27(日) 20:32:02|
  2. おでかけ

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

