しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月最後。

今日で8月も終わり。夏休みの間に少しだけ自由になる時間があって何しようか
かなり楽しみにしてたのに予定してなかった甥っ子達が遊びに来てあたしの
自由はなくなった・・・。



やりたい事がいっぱいあったのになぁ。。




8月最後の日。おーちゃんの友達から野球のチケットをもらったので父親を
誘って甲子園に。龍は実家で母親とお留守番。



球場で野球を見るのは何年ぶりだろ??父親と二人っきりもかなり
ひさしぶりな事だしね。




携帯で撮った球場。06-08-31_18-12~00.jpg




始まってすぐに点が入って気分は最高だったのにすぐどん底に



天気予報では雨の心配なしって言ってはずがパラパラ降ってきたぁ。パラパラが
アッと言う間にザァーーーに。



しばらく屋根のある場所に移動。少しすると雨も上がってきたので応援再開。




誰がバッターかわからないよね^^;06-08-31_18-12.jpg





ドキドキ、ハラハラが続いて7回裏。06-08-31_20-29.jpg
いつ見てもたくさんの風船きれいだぁ。




結局最後までハラハラの試合だったけど勝てたぁ~~~~




父親もとっても満足してくれて誘って良かったぁ。いろんな事があった今年の夏。



明日は9月。まだまだ暑い日が続くけど龍と楽しい毎日を過ごして行くよ♪
スポンサーサイト
  1. 2006/08/31(木) 23:56:10|
  2. おでかけ

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

