しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高いよなぁ。

9月に入って暗くなるのもほんと早くなった。


仕事から帰って散歩に出るとすぐに真っ暗になってしまうからお昼に時間がある時は
長めの散歩に出るようにしてるんだけどお昼はまだ少し暑い。


早くお昼のお散歩行けるようになってほしいなぁ。




9月1週目の日曜日は仕事で龍はお留守番。今度の休みは土曜日までないので
無理言って今日はお休みをもらった。



昨日の天気予報ではのち。お茶も凍らせたし、おやつも買った、
おにぎりの用意も出来てるしお風呂セットもOK。




何もかも用意出来てるのに外は今にもが降りそうな空。とにかく車に
乗り込んで出発。



今日の目的地は「滝畑千石谷」。今お気に入りの「日帰り名人」って本に紹介されてる所。



が・・・南へ向かうにつれてポツポツ降って来たぁ~~~ポツポツが勢いよく降って来たぁ~~~



お散歩が出来る公園がいっぱいあるのに外は。とりあえず傘を買いに行こう。


100均に入って150円の傘を購入。持って来たおにぎりも車の中で食べたぁ。


テンションも下がりぎみだったけどだんだんきたよ~~~



では気を取り直して出発~~~




途中こんな道って所を走って無事到着。20060906233346.jpg
こんな川。



が・・・駐車場の前に1000円の文字。管理費&清掃代みたい物が1人100円。
って事は1200円いるの???


どんな所が見に来ただけだしお天気もいまいち。なのに1200円???


でも誰も管理の人はいないみたい。とにかく行ってみよう。学校が始まったはずなのに
たくさんの子供を連れたお母さんがBBQ。その横でなんでこんな所でビキニ??の若者。

龍もココはあんまり気に入らなかったようなんでもう少し上のキャンプ場へ行って見ると

さすがにキャンプ場。車を停めるとすぐに係りのおばさんが走って来た。


「下見させて下さい」。って言うと「5分位でね」。だって・・・(笑)

車で川の所まで下りれるようになってる広場って感じの物だったしワンコは川に
入れないでって言われたからここは


キャンプ場に行くまでにいい所をみつけておいたのでそこで少し遊ぶ事に。
もちろんそこも駐車場1000円と1人100円はいるよ。(今日は誰もいなかったからタダ。)




写真ではあんまり楽しそうに見えないけど本犬かなり楽しんでたのよ20060906234447.jpg




困った顔の画像もどうぞ。



でも駐車場代、高すぎるよね・・・。
  1. 2006/09/05(火) 23:16:10|
  2. おでかけ

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

