しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BBQ続き。

BBQのお誘いをしたのが9月の2週目くらいだったかな?その日から毎日23日の
お天気チェック。

初めのうちはのマークだったのが1週間前になって台風が接近だって


おーちゃん三重に単身赴任してから雨男になった疑いがある・・・。楽しみにすれば
する程の確立は高くなるような気がする今日この頃・・・。


心の中で「雨???」「おーちゃんが降らす???」「えぇ~~~!!」の毎日。


でもご一緒するのは晴れ家族のトトパス家。



「絶対、大丈夫!!!」。自信満々。



当日は思ってた通りの「快晴



さぁ出発するよ~~~


待ち合わせは、「桂川」。連休だし混雑してる。が、2台前にトトパス号発見。
車を空いてる所に停めて広場に行くとお父ちゃまとトッくん&パスちゃん発見。


と~~~ってもひさしぶりに会ったのにちゃんと覚えててくれたトッくん、パスちゃん


あたし達を探しに行ってくれてたのん太さんも戻って来てみんなでご挨拶。



では今日の目的地「近江舞子」へ、出発


大阪から琵琶湖方面に行くのは必ず渋滞にはまる。。もう慣れっこだけど
やっぱりイライラするよなぁ。



無事「近江舞子」に。到着。ココの浜には夏によく来るけどこんな時期に来るのは初めて。
駐車場も空いてるし人もパラパラ。ワンコ連れには最高にゆっくり出来て


お腹も減ったしBBQの用意はじめ~~~


その前に少し水遊び。のん太さんのブログで登場してたカヤックに乗せてもらう事に。


お父ちゃまに見本を見せてもらって20060925141932.jpg
トッくんもパスちゃんもいいお顔でしょ♪




続いておーちゃん、龍ペア20060925142045.jpg
初めてにしてはかな。



体も動かした次は食べるよ~~~♪

20060925142318.jpg
この他に秋刀魚やマツタケもあったよ♪



食べて飲んで話しも弾んでゆっくりゆったりの時間、ほんといい感じ。




お腹もいっぱいになったしそろそろ体を動かすよ~~~。


水遊びの仲間に登場したのは20060925142922.jpg
ロブくん。




投げるよ~~~それ~~~20060925143035.jpg





トッくんがゲット。20060925143109.jpg





トッくんボクにちょうだい20060925143155.jpg





もっと投げてぇ20060925143606.jpg




それ~~~行け~~~20060925143705.jpg





またまたトッくんゲット20060925143733.jpg




楽しかったね♪はい。並んで20060925143934.jpg
トッくんと龍。



次は20060925144022.jpg
トッくんとパスちゃん。



龍も一緒にみんなででも、ど~しても龍がジッと出来ないの

のん太さんの持ってるおやつがほしくてほしくて・・・。ジリジリ前に進んで来る



お座りしてるんだけどそこじゃないのよ・・・20060925144322.jpg




龍く~~ん。もう少し頑張ろうね



今回のすごいトッくん20060925144524.jpg
大好きなロブくんと



BBQの片付けをして、のん太さんの見つけてくれたカフェへ。ココもいい所だったよ。



ひさしぶりのBBQ。大好きなトッくんやパスちゃんとご一緒出来てほんと
楽しい一日になりました。また行きたいね


  1. 2006/09/25(月) 15:02:00|
  2. おでかけ

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

