しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い込み。

過ごしやすい一日だったなぁ。お散歩もゆっくり出来たぁ。



でも本犬あんまりお散歩が好きじゃない まだ4歳なのに老犬のように
あたしの後ろを「とぼとぼ」ついて来る。


お顔も白い方なんで「何歳ですか?」と、聞かれ


「もうすぐ5歳です。」と、答えると驚かれる事が多い・・・ε-(ーдー)ハァ


5歳を前にあんなに「とぼとぼ」歩いてちゃ、みんなそう思うよなぁ。。。


でも初めての場所に行くと「グイグイ」引っ張って元気いっぱいなんだけどね(笑)



いつもの公園に彼岸花がいっぱい咲いてきた06-09-22_09-11.jpg



カメラを持って写真を撮る人をよく見かけるこの季節。



でも最近まで彼岸花が怖かったあたし。



彼岸花って広い土手や空き地に全面的じゃなく転々と咲いているでしょ。
転々と言っても1本、2本じゃなく咲いてる時は何本かまとまってる事が多いよね。


それを見て「彼岸花の下には死んだ人が埋まってるんだよ」。って誰かに言われた覚えがあるの。



そんなはずないのわかってるんだけど彼岸花を見るとその話しを思い出してしまう。


思い込みって怖いなぁ・・・。



スポンサーサイト
  1. 2006/09/27(水) 23:16:19|
  2. あたし

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。