しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リベンジ。

天気予報で台風が近づいてるって。三重は今日も雨が降ったらしい。

昨日、用意までしてたのに行けなかった牛滝。今日はお昼から仕事が
お休みなのでお友達と行く事に。

11時半頃におうちを出発。近畿道、阪和道を使って牛滝に向かって
いると黒い雲が増えてきたぁ。
目的地に近づくとポツポツきだした

まぁ川遊びをするんだし少々雨が降ってっても濡れるのは同じなんで
気にしないで滝に向かう。

20050725224207.jpg
みやっちちゃんの待てに忠実な太郎ちゃん。その横で笑顔の龍。


20050725224310.jpg
こんな道もドンドン登って行くよ。


20050725224334.jpg
「麻阿ちゃん、待ってぇ~~。」ママの声に笑顔で「な~に??」の麻阿ちゃん。


20050725224245.jpg
滝に着いたよ。水から遠ざかる麻阿ちゃんと固まる太郎ちゃん。



20050725223927.jpg
今日のあたし、珍しくスカートをはいていた。その訳は・・・
はりきって水に入れるように短パンをはいてるから。その上にスカート
はいてガード。



20050725223951.jpg
何かとっても気になる太郎ちゃんと龍。大きさ違いすぎ


20050725224022.jpg
これくらいだったら自分から入れるようになったよ。



20050725224048.jpg
麻阿りんママさんの持つ「あひる隊長」に興味津々。



20050725224138.jpg
お水にひっぱりこまれるのを必死に抵抗の麻阿ちゃん。
こんなに龍とくっついてる



20050725224112.jpg
たくさん遊んでお腹もすいたから休憩。



ココで使ったお写真はデジカメを忘れたおバカなあたしにお二人がたくさん
お写真を送ってくれました。<(_ _*)> アリガトォ

ココには書けないようなかなり笑えるエピソードがたくさんあった川遊び。
とっても楽しかったです。
  1. 2005/07/25(月) 23:18:05|
  2. 龍友

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

