しばっこ龍のお話し。

管理人「まゆみ」と柴犬「龍」の毎日をお届けます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日の旅①

龍の誕生日も近いし、おーちゃんも連休がもらえたからどっか行こう~~~



残念ながらおーちゃんがもらえた連休は、8日、10日、11日。なんで9日は
仕事なの~~~~



お出掛け候補は「コスモスを見に淡路島」。「富士山を見に静岡」。「ハンバーガーを食べに佐世保」。「うどんを食べに高松」。(食べる事ばっかり・・・(笑))



佐世保は1泊2日じゃ短すぎるし、うどんはまだ暑くて龍を車においておく訳にいかない。

って事で8日は「コスモスを見に淡路島」へ。10日、11日は「富士山を見に静岡」へ。
で、決定



淡路島には後輩家族も一緒に。3年前から旦那さんのご実家がある淡路島で住んで子。
一週間前から里帰り中だったからあたし達が送っていく事に。




さぁ~橋を渡るよ~~~20061013222213.jpg





龍とお散歩20061013222310.jpg




みんな並んで~~~20061013222206.jpg
今日はおーちゃんパパ代わり。



SAでお弁当を買って「花さじき」へ。



コスモスがきれいに咲いてたよ~~20061013222545.jpg




おーちゃんも代理パパ頑張ってるよ20061013222644.jpg





コスモスの中に「はばたん」だぁ20061013222754.jpg
のじぎく国体のマスコットだよ。



お弁当も食べたしゆっくり遊んだから次の場所へ。


いつも後ろの席に座る龍も今日は前の席に。20061013222734.jpg
でも運転は無理だぁ



朝が早かったから子供達は車の中でスヤスヤ。起こすのもかわいそうだからあたし達だけで



淡路島牧場20061013224051.jpg
小さな牧場だからすぐ終わり。



今日は国営明石海峡公園でお祭りがあったので寄ってみた。でも寒~~~い
風邪を引いたら大変だぁ。おうちに帰ろう



後輩家族と別れてコンビニで食料を調達してもう一度公園へ戻り花火を見て帰宅。


お天気も良くて楽しい一日にだったぁ。
  1. 2006/10/13(金) 22:51:39|
  2. おでかけ

プロフィール

まゆみ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

